2014年8月26日火曜日

ドレスっぽい服もあると良いよねー。



…うける、この服はどんな素材で出来てるんだよ!w
走るとめっちゃ裾が持ち上がってお尻まで見えるレベルなんですけど。

アクションゲームでは露出が高い服が多くてさ~って話が有るけど、裾が長いドレスとかって演算的に浮いちゃう(荒ぶる)とかアクションに合わせて伸びてしまうのでやっぱミニになったりとかするしかなくなるんだよね。

これを回避するには、個々のアクションを裾が長い服の時用に抑えたアクションを用意して等になっちゃうよね。これはかなりのコストになると思うしユーザーもクライアントでかくてなって嫌がりそう。キャラの個性分けしてあるゲームなら、ドレスなど裾の長い服だけを着ているキャラって事にしてアクションを合わせれるんだろうけどさ。

PSO2の場合、飛んだり跳ねたりするしPAやアクション次第で足開いてだの側転したり~の前転したり~のなので裾の長いこういう服は残念な感じになるのは避けようが無いわけなんだけど、動きの大人しいTe/Foを育てる間に着る服として買ったのに走るだけでこれだよw


#pso2

0 件のコメント:

コメントを投稿