2014年8月23日土曜日

[アニメ感想文:ハル]人と機械との境界は何を感じるかだと思う。

ハル

2013年6月8日に松竹系で公開されたWIT STUDIO制作 (wikiより

この作品はあんまり観るつもりも無く録画はしたって感じだったんだけど、なか々どうして面白かったよ。
話がよかったんだよね。この仕掛けは確かにありはする作りなんだけど、それをちゃんと出来てるし。


京都を舞台にしてるんだけど、その町並みや出てくる様々な事、物になんだか優しさがあるんだよね。
ちょっとジブリ臭があるけど、良い意味でジブリっぽくない。綺麗にまとまってる作品やね。

お、wikiみたらここって進撃の巨人作ったとこなのか。IGらしい作画だと思ってたんだけど、進撃とはかなり違う印象だなー。今後どういうの作るのかちょっと楽しみだわ。


#アニメ感想文

0 件のコメント:

コメントを投稿